焼きそばの「買い替え」ならこのお店 |

太さは市販の○ちゃんヤキソバよりは細いけど!特に極細と言うほどではなかったように思いますが!美味しさは全く別物でした。。断然、太麺派でしたが久しぶりに細麺を食べましたがカリカリになって美味しかったです。

これっ♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

焼きそば【お中元】【ギフト】【送料無料】【お試し】ゆで焼きそば対決【極細VS超極太】≪ゆで焼きそば10食セット+ソース付き≫ 10P27May16

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

私は麺だけソースで炒めて生野菜をお皿に入れてサラダ風に食べています。家族みんなもお気に入りで今後焼そばはこの太麺で決まりです♪尚!細麺は細くなかったです(笑)そして問題なのは食べ終えても後を引いてまたすぐ頼みたくなる事です:近所のスーパーで売っている焼きそばとは格段にもっちり!しこしこ感が違います。それと!一緒に付いていたソースが特筆ですね。やっぱり!ソースもこのソースが好きです。3人で5人前をペロリとたいらげて!翌日また食べて2日で10人前が無くなってしまいました!サービスで頂いたソースも最高でした。極細麺もあまり調理に時間をかけるとふにゃふにゃになってしまうと思っていたのですが!しっかりソースと絡んでお店の味が出せました。お値段は高めだけどそれだけの価値はあるゆで焼きそばだと思います。またリピートします。またリピします焼きそばがリピートでしたラーメンは初めて!お礼の連絡が入ったから送ったかいがありました。関西ではあまり馴染みのないソースですが!焼きそばとの相性が素晴らしかったです。ただ、配送が遅い!発注から2週間後の到着で、途中、何度か遅れる旨のメールがありましたが、頼んだ後のことで、「今のご注文はいつ頃の発送になります」の表示が欲しいですね。ソースが足りなくなったので(300ml)!市販の別のウスターを絡めたのですがもの足りませんでした。また無性に食べたくなったら!お世話になります。ソースや生姜等がついているのも嬉しいです。知り合いにも送りました、大好評でした。茹で麺焼そばは初めてでしたが太い方の麺が特に美味しかったです。このモチモチ感の焼きそばはヤバイ!ハマりました。でも!私は細めんの方が好きでした。お店で食べる焼きそばを家でも作りたくて注文しましたが、十分納得の逸品でした。メルマガ特典のラーメンも美味しかったです〜!普通に美味しかったです。これまた極ウマで家族で大絶賛でした。極細麺は塩味で食べてみました。ありがとうございました。地元のB級王者の焼そばとは真逆でソースも甘口でかなり好みの味です。極細麺は腰が足りなく物足りませんでしたが!極太麺はモッチモチで今までにない食感で大好きです。もっちり感、味わい感は最高においしかったです。超極太麺はモヤシたっぷりの「浪江焼きそば風」で頂きました。