アクリルキャニスターを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度

これまで乾物や粉物の保存にはフレッシュロックを利用しており!見た目的にはスッキリして満足でしたが!縦長で口が狭く意外に取り出しにくく!いつも周りにこぼしていたのでストレスでしたが!こちらの商品は容器も丈夫でしっかりしていて!広口でとても使いやすくしかも大容量で大満足です。昆布などの乾物や、小麦粉パン粉などを入れて並べました。大にはマカロニを、小にはナッツを入れたいと考えていたので残念です。

イマが買い時!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

アクリルキャニスター[お得なセット販売●b2c アクリルキャニスターM 同色2個セット] (by_sarasa-design)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

スティックシュガーを入れてみました。ホワイトは真っ白で求めていたものでした。届いた商品は何故か大小のセットではなく!大が2つでした。ただ!1キロの上白糖が1袋全部入りきらず!残念でした〜シンプルでオシャレでデザイン的にも気に入っています。四角い形なので隙間なく並べられ、スタッキング出来るのも良いですね!またリピしたいなと思います。。ただ密閉力は甘いのと中国製品なところで☆4つです。シンプルで無駄のないデザインで素敵です。国産品だと、シールの質も良く、きれいに剥がれると思うのですが。私が求めた条件!・アクリルなどの素材で重くない・白い・四角い容器でした。もう少しサイズ展開があればいいのと、お値段がちと高いのが…でした。使い始めて思ったのが、蓋がすぐに開いてしまう事です。冷蔵庫の中がいい感じになりました。蓋の密閉力もあります◎商品を複数買ったので!すべて揃ってから発送とのことでしたが思ったよりも早く届きました!商品も問題ないです。粉物を詰め替えての収納にぴったりサイズでした。この3つの条件はパーフェクトにクリアしています♪ただ...パッキンはついてるけど!ちょっとふたの閉まりは甘いかな〜(^o^;)引出しに収納しているのですが!蓋だけを持つと洗剤ぶちまけちゃいそうになります。まとめて購入したので、すごい手間でした。うちではMサイズが一番使えそうです!だしパックを保存するために購入しました。商品は、問題ないのですが、シールがきれいに剥がれませんでした。200グラムの袋でしたが、わずかに残り全部は入り切りませんでしたが、ほぼ収まりました。途中で敗れてしまい!シールはがしで取り除くことに。デザインがおしゃれなだけに機能的に残念です。使いやすいのでまたリピします。。使い心地は軽くてかさばらないデザインで毎回購入しているマカロニを全て入れる事ができるサイズ感で使いやすそうです。なかなか四角いキャニスター見つからなかったので一目ぼれでした。シールを取るのにかなりの手間がかかってしまいましたが!見た目も容量もバッチリでした。重ねて使うことができ、見た目シンプルで使い勝手◎です。Mサイズにカットワカメを入れてみました。容器を取り出す時に気を付けなきゃいけないことはわかってて購入したんですが!もう少ししっかりキュッと蓋が出来ればサイズ違いも購入したいな〜!ホントに!シンプルでおしゃれだし他は言うことなし!の商品なので。保存容器を色々探していて、なかなかコレッと思うものがありませんでしたが、これはシンプルで良いです!SMLサイズをまとめて購入しました。Mサイズには小麦粉!片栗粉!オートミール!雑穀米を入れています。高さがギリギリでしたが入りました。見た目が揃っていて気持ちよいです。食洗機洗剤と重曹を入れて使っています。