読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トイレフタカバーは大手通販サイト販売だから安心~!トイレフストライプの最安値~!

ストライプがとても可愛らしく爽やか印象のトイレになりました。縫製もしっかりしていると思います。引越しをして!かわいいふたカバーを探していました!インテリアを白×グレーで揃えている為!まさにピッタリの商品です。

イマが買い時♪

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

トイレフタカバー ストライプ トイレフBonne journee 普通型トイレフタカバー(ストライプ)※普通型トイレフタカバー単品の販売ページです。※セット販売ではありません。トイレマット/トイレフ

詳しくはこちら b y 楽 天

マット同様ふわふわ厚手でまだ洗濯はしてませんが頑丈そうです。全て一式トイレタリーとして購入しました。もう少し安いと嬉しいので☆4つで。めちゃくちゃイメージ通りで可愛いです!45×35のおおきさには少し小さい気がしますが可愛いのでアリです。サイズもぴったり。デザイン、色ともに気に入っています。アイボリーがあることで重い感じにならずさわやかです。星の柄と迷いましたがストライプにして正解でした。。購入前に蓋の適応サイズをきちんと測らなかった私のミスです!蓋のサイズを測ってからの購入をお勧めします。一応付けられますが!カバーのほうが少し小さいようで角が浮いてきます。開けたら、返品不可でショックの分マイナス1。うちのトイレは暖房、洗浄が付いていない普通型ですがサイズが少し合っていないようです。デザイン、作りもとても良く、気に入っています。縦型のボーダーはあまりなくスッキリした感じになります。アイボリーのマットと一緒に購入しました。グレーのマットと一緒に購入。めっちゃかわいいけど、ちょっと小さい気がする無理やり付けました(笑)でも、生地とか縫製はとても良かったです時間はかかるけど、届いて開けたらイメージ通りに可愛いくて、待ったかいがあった!なのに、サイズ間違えて付けられなーい。ショックちゃんと自分が見ないのが悪かったけど、いつか使うかもと大事に取っておきますー。